しぐれす!

 HPを作ろうかと考えたが、手軽にやりたかったのでブログを開設してみた。
基本的に自分用の雑記+制作物情報UPの場として使用しようかと・・・化学班@Wikiに卒業後もいつまでも居るのはアレだし。

Title名の正しい読み方を考えずに作ったが、ある人にTitle名を見せたところ「しぐれす?」と言っていたので読み方の一つとして採用した。ハンドルネームと微妙に被っているのは全くの偶然。
ちなみに、Titleは「fantasyの寄せ集め」を留数定理風に表現したものだが、見た目が気に入ったのでこれにした。…数学的厳密性?工学系では数学は偉大で便利な道具の一つです(^p^)


しばらくは、現在作成中の英単語学習ゲーム風プログラム「DaatH」の制作日記でも書いていこうと思う。