OpenGL(GLUT)で大二病なオブジェクトを作ってみた

課題ラッシュな毎日。孵化厳選が全く進んでいないのが何よりの証拠。
だが来週は水曜の祝日から学祭含めると、なんと6連休!…まぁ、こういう時に予習・復習しとかないと死亡フラグが立つから遊んでばかりもいられないがな。

今週は、GLUTの3D描写機能で行列とか弄って遊んでみて何か作品をつくってみよう!という課題だったので、我乍ら大二病な作品を作ってしまった。タイトルは「Solid Seraphic Sun」(爆)

ちなみに、マウスでそのイカした物体をぐるぐる回転させたり、X・Y軸に沿って平行移動させたりもできます。(ほとんど OpenGL de プログラミング のお蔭でできたようなものだが)


そうだ、連休中に某プログラムを進めんとな。試作版のテスター募集中。