Mr.Terch もびっくりの解像度

40kのコストを支払い、shure se535の召喚に成功したぜ!まだエージング前だから召喚酔い状態だがな!

とりあえず聞いてみた感想としては、まず音の解像度が非常に高い。そしてフラット。IE8の音に慣れすぎた耳には低音が物足りなく感じるものの、音のメリハリが良く解像度も高いため刺激は十分にある。ただ、高音がトゲトゲしく感じるが、そこはエージング後に期待。

そして唯一のデメリットは、音源ファイルの荒がダイレクトに出てしまうこと。…まぁこれはどのハイエンド機でも同じだけど。

次の標的は、キラー直人なゾネホンあたりだな。憧れのEditionシリーズをいつかこの手に…!