基礎工でこの先生きのこるには

大阪駅からいつもの新快速敦賀行きに乗って寝て起きたら、なんと琵琶湖が右手側にあった。何を言ってるのかわからねーと(ry

実は敦賀行きには2ルートあるのだが、クタクタで「湖西線」という3文字を見逃してしまったという。マジで睡眠時間考慮すると1日30時間は欲しいところだ。
そして、いよいよ最初の関門の中間ラッシュがやってきます。てか、演習問題のある科目はそれやればいいが、無い科目をみんなどうやって勉強してるのだろうか…?まさか教科書丸暗記とかなのか? フィードバック制御はやたら定義式作りたがるし・・・どこまで!(Oh〜)どこまで私を!―― 錯乱させるんだーい?(懐かしいネタだなw)