2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OpenGL(GLUT)で大二病なオブジェクトを作ってみた

課題ラッシュな毎日。孵化厳選が全く進んでいないのが何よりの証拠。 だが来週は水曜の祝日から学祭含めると、なんと6連休!…まぁ、こういう時に予習・復習しとかないと死亡フラグが立つから遊んでばかりもいられないがな。今週は、GLUTの3D描写機能で行列と…

OpenGL(GLUT)で 3倍アイスクリームを描いてみた

早速、毎週出され続ける課題の処理がキツくなってきた。ⅣセメでこれなのにⅤセメ以降は更に忙しくなるとかどんだけだよ!(ポケモン極めてる馬鹿) 唯一救いなのは、プログラム作って来い系の課題だけは楽しくできること。今セメでは、OpenGLというOS依存の少な…

俺「こんなレポートで大丈夫だろうか?」 友人「大丈夫だ、問題ない」

Ⅳセメ開始後2週間。まだまだ夏休み気分が抜けず、家では全く勉強が捗らない。専門の論文を数ページ訳すのにかなりの時間を喰うというボケボケっぷり。どうしてこうなった(AA略 一方で友人との対戦用のポケモン育成は捗るという。パッと見やってるやつはあま…

猫叉Master - Scar in the Earth , Beyond The Earth , サヨナラ・ヘヴン

トランスばかり聴いているとメロディアスな曲が聴きたくなってくる。 ということで、本日は猫叉Masterさんの哀愁漂う名曲でシコシコ作業をしませうか。