2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0x15歳になりました

まだまだ少年の心を失っていないしぐれです。てか、何だかんだ忙しいのは忙しいが、それ以外は毎日が平穏すぎて高校生+δ (lim[δ→+0]) な気分。実際に高校の時のような勉強の毎日だし。…よし、今夜は徹夜で実験レポだ!

Goa + Psy Trance Mix [0x02]

気がついたら完成していた。今回も良曲ぞろい。…実験レポのまとめが後回しになっていくorz 前回のJ-Coreに比べると勢いは弱めだけど、Tranceは聴いてるうちに段々とのめり込んでいく感じなので作業用にピッタリなはず。単純作業だけでなく、数学や物理をしな…

J-Core SPeeD Mix [S-0x01]

記念すべき処女作。イコライザの調整で耳が何度もゲシュタルト崩壊して迷走したが、完成度はまあまあ。(良曲ばかり繋げたから当然だが) 聴き疲れや緩急も考慮してはみたけど、普段HARDCOREを聴かない人には序盤が五月蝿いかも。 それでは、どうぞご視聴あれ…

とうとうⅤセメが始まってしまった訳だが

初日から全力で進行する授業に鈍った頭では数式の理解が追いつかず、これは予習復習しておかないと地獄がぽぽぽぽーんしてしまうと直感した一日でした。基礎工3回マジで鬼畜だな。 一方、危惧していた実験の方はガイダンスだけ聞くと一見面白そうでした。あ…