2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Terch もびっくりの解像度

40kのコストを支払い、shure se535の召喚に成功したぜ!まだエージング前だから召喚酔い状態だがな!とりあえず聞いてみた感想としては、まず音の解像度が非常に高い。そしてフラット。IE8の音に慣れすぎた耳には低音が物足りなく感じるものの、音のメリハリ…

Scott Brown - Go Berzerk , King Of The Beats , Boomstick

個別のバイトで「春休みに入ったんで、平日でも来れます」って言ったら毎日ほぼ全コマ入っていた。そんなに田舎は理系の人材不足が深刻なのだろうか。 そして、プログラムのシステム面の開発は進んでいるが、絶望的にシナリオが書けない。こういう時は脳を覚…

ClariS - コネクト , Astrix - Closer To Heaven , On Fire

試験前に立てたフラグを回収するため、se535をポチりました。(全く無事では無かったけど) このスケルトン仕様がイカすぜー!溜まってたアニメを消化しつつ、しばらく停滞してたプログラムの開発も再開。昔の自分が書いたモジュール群の相関関係が分からなさ…

いいぜ、一夜漬けで試験がなんとかなるって思ってるのなら、まずはそのry

ようやく試験期間が終了。専門教科はどれも中途半端なできで単位が非常に不安であるが、とりあえずは春休みだ。今セメの反省点としては、次セメからはちゃんと細目に復習をしていこうということで。 今日は最後の科目が終了した後、ずるずるとSF研とかいう怪…